2022/10/10 5:55

 

 牡羊座満月

 

 

今月は逆行していた天体が次々と順行に戻ります。

 

まず水星が2日に逆行を終えましたが、

 

9日には冥王星が逆行を終えます。

 

冥王は4月後半から半年弱、

逆行していましたふが

 

満月の前日に順行に戻るという事で

私たちの集合無意識に強く働きかけると思います。

 

天秤座新月では

自分の内面を見つめ、

全てを変えていくということがテーマでしたが

 

この満月では決められなかったことに対して

なにかビシッと腹が据わったり

割り切って前に進む、

 

そんなことが起きそうです

 



 

ディセンダント上にある月と

アセンダント上にある太陽でおきる牡羊座満月。

 

ちょうど日の出時間の頃に

満月が起きていることになります。

 

目覚めと共に

自分の世界が大きく変わったと感じるのではないでしょうか。

 



また新月からこの満月では

内面を見つめて

深く自分を知る

ということがテーマがありましたが

 

新月の際も今回の満月も

アセンダントは天秤座です。

 

牡羊座-天秤座軸のテーマである

人との関りあい方に関して

心境の変化がでてきているかもしれません。


誰かとくらべて○○だとか、

明るくふるまわなくてはいけないとか、

感じよくいるために合わせていこうとか。

 

しかし自分を深く知っていくと

必要以上に力まずに

どんな時でも自然体でいられるようになっています。

 

そして私はあなたであり

あなたは私であるという

 

すべての物事は

自分の意識の表れであると

受け入れることができるようになっていくと

 

この満月での浄化が1つ完了したと

目安になりそうです。

 

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。