2022/09/04 03:08

 

 射手座上弦の月

 

 

月のサイクルは

 

新月

上弦の月

満月

下弦の月

 

そしてまた新月

 

という流れで

約7日ごとに巡っていきます。

 

 

新月で種をまき

上弦の月で広げるために一度振り返り

満月を満開を迎え

下弦の月で次の収穫のために整理していく。

 

 

そして今回の射手座上弦の月の後は

7日後の9/10に魚座満月がやってきます。

 

 

12星座の最後の魚座の満月。

何かのクライマックスだったりして

 

 

天空図をみても

ここから転機を迎えたりしそうなので

 

 

よきピークを迎えるために

この上弦の月での振り返りを

大事にしてしていきましょう☆彡

 

 

 

5ハウスで起きる上弦の月は

10ハウスの火星・2ハウスの太陽とでTスクエア、

 

さらに火星と木星も含めて

ミスティックレクタングルという

複合のアスペクトができている。

 

 

自分の表現したいこと

やってみたいこと

なかなか実行できずにいたこと

 

 

これらを始めていくのにいい時です。

 

 

難しいからと諦めていたことも

ぜひやってみてください。

 

 

結果が出ないとダメとか

どうせできないからいい

 

 

こんな思考はNG

 

 

あれこれ考えて思考で止めずに

思うことをただやってみる、

 

 

この体験が魂の傷を癒していくことに繋がっていきます。

 

 

次回の9/10魚座満月の時には

癒しの実感が出てくるのではないかと思います。

 

 

「やってみたい!」

という思いを大事にして

探究していってください。

 

 

あなたのギフトが

開いていきますよ☆彡

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン