2022/4/30 3:36 ~ 2022/10/9 6:54

 

 冥王星逆行開始

 

 

2/4から続いていた

10天体順行期間が終わります。

 

冥王星の逆行を皮切りに

 

5/10~水星逆行2回目

6/5~土星逆行

6/28~海王星逆行

7/29~木星逆行

8/24~天王星逆行

9/10~水星逆行3回目

10/30~火星逆行

12/29~水星逆行4回目

 

 

と色んな天体が逆行をしていき

9月には10天体中6天体が逆行となります。

 

 

そして再び全天体が順行となるのは

2023/1/23~

 

そう、順行期間は

実は毎年2ヶ月程度しかないんですよー。

 

 

しかし宇宙の采配に人は逆らえませんので( *´艸`)

 

 

私たちはどうするといいか?

 

ということを

逆行が始まる時間でホロスコープを立てて

考えてみました。

 

 

 

 

逆行開始時に冥王星は

10ハウスから11ハウスに入る付近に位置しております。

 

 

そして

 

12ハウスの海王星・金星・木星と

2ハウスの水星とで

小三角形を形成しています。

 

 

星の意図をみぎわ流に訳すと

 

 

11ハウス近未来へ行く前に

10ハウス自分の仕事を含めライフスタイルを見つめ直し、

 

 

自分の理想の生活を送るために

もうやめた方がいい習慣、

ルールはやめちゃいな、

という感じです(笑)

 

 

魂が全く望んでいない仕事(生活)をしていたら

辞めさせられちゃうとか

入院して会社にいけなくなったとか

びっくりする現象がおきるかもですが

 

 

もしもそういうことが起きても

 

 

わたし、10年後、20年後は

何していたいんだっけ?

 

 

 

 

残りの命の時間について考えてみてください。

 

 

ここでしっかり考えてみることは

人生の軌道修正をし

 

 

魂の望む人生を手に入れるチャンスとなりますから!

 

 

アラフィフ世代になると

子育てが終わり

自分の人生を見つめる時間が増えるけれど

 

 

いざ自分らしく生きようと思っても

人と比べて焦ったり

 

自分の今までの人生を否定して凹んでしまったり

 

 

長い間家族に合わせてきたから

自分を基準に選択することが分からなかったり・・・

 

 

そんな方はぜひ浄化ワークを体験してみてください。

 

 

自分らしさを取り戻し

甦りをさせる手掛かりとなっていきます。

 

 

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走し

 

望む未来を手に入れる

お手伝いをいたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。