2022/3/18 16:18

 

 乙女座満月

 

 

宇宙元旦を迎えるにあたり

覚悟を決め、手放し、終わらせていく

 

というサイクルに入っている最中ですが

 

 

今回はその宇宙元旦3日前に

乙女座満月を迎えます。

 

 

乙女座と言えば

整理していくことが得意な星座ですから

 

このタイミングで魂の大浄化をして

よき宇宙元旦を迎える準備をして参りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

1-7ハウスで起きる満月

 

月は1ハウスにて

1人で7ハウスにいる

太陽・海王星・木星・水星と向き合っている。

 

そんな緊張感を調停してくれるのが

5ハウスにいる冥王星。

 

 

調停が冥王星なので

ギュッと引き締めて

行くべき道を推し進める感じでしょうか。

 

これによ

って

夢を夢のままにすること、

なんとなく~、

 

曖昧にしたままの状態を

許さなくしていく。

 

ようするに

覚悟を決めて

 

新しき2022年に

要る、要らないの

取捨選択をしていきそう。

 

 

 

選ぶときのポイントとなるのは

自分を現す1ハウスにいる月。

 

7ハウスの「他者」はあれこれと言ってくるけれど

 

 

1ハウスにいる月は

「やっぱり自分はこうしたいの!」

 

 

と伝え、

はっきりした態度をとることで

 

 

「そうなんだね!」

 

と相手も気づきを得られそうな配置。

 

 

曖昧なままにすることで

余計な荷物を抱えてしまうので

 

 

変な気の使い方

妙な謙遜の仕方を止め

 

 

自分の中にある思いをちゃんと表現し

行動に移していく。

 

 

そうすることで

願いが不思議と叶っていく

そんな天空図でありますぞ☆彡

 

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン