2月になると同時に新月、

 

 

そして

 

 

2/3に節分

2/4立春&水星逆行終了と

慌ただしく時間が過ぎていきます。

 

 

1/25の下弦の月あたりから

ものすごく状況が変わったり

 

 

やたらバタバタとして

なんか大変(;'∀')

 

 

と焦っている方は

多いのではないかな?

と思います。

 

 

天空では太陽と天王星がスクエア(90度)を形成中、

急変が起こるのは当たり前、

な状態。

 

 

そして今回の新月には

土星も絡んできていますから

従来のやり方や生活基盤が変わるとき。

 

 

人は想定外が起こると

不安や焦りでいっぱいいっぱいになりやすいですが

 

 

今はそんな時かー

と思って(*^^)v

 

 

どうせか変わるならば

どう変えていくか、

 

 

自分のバロメーターをしっかりさせるタイミングとなっていきそうです☆彡

 

 

 

 

8ハウスで起きる新月は

土星とコンジャンクション(0度)

11ハウスの天王星とスクエア(90度)

 

 

在りたい自分になるために

変容の覚悟をする

 

 

水星・金星・火星・冥王星と

現状維持のために踏ん張る山羊座に

4天体も入っていますが

 

9ハウス(ステージアップの部屋)にいる希望の星の海王星とはセクスタイル(60度)

 

11ハウス(近未来の部屋)の改革の星の天王星とトラインを取っていますので

山羊座だけど現状打破のために動く気満々な状態。

 

 

今までだったら価値観が違っていても

黙って見ないふりして無難にやれていたのが

 

 

私はこれでいいのか?

ここは本当に私の居る場所なのだろうか?

 

そんな思いが湧き上がって来て

我慢して合わせることを放棄していく人が増えそうな予感がします。

 

そして新月のサビアンシンボルは

水瓶座13度

バロメーター

 

 

時代の変化を読み取り

先取りしていくという度数。

 

 

長年こうして来たからという尺度を離れ

自分のバロメーターで測り決めていくという暗示が。

 

 

一気に状況を変え

魂の声に従って

 

自分軸を打ち立て

自分らしく生きるチャンスとなっていく新月となりそうです。

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。