水瓶座満月2回目

2021年8月22日 21:02 

今回の満月の特徴は

 

①満月部分と木星が重なっている

②土のサインでの幸運の大三角形ができる

 

ということ。

 

 

つまりラッキースターの木星からの

強力な後押し

 

 

&

 

 

現実的に物事が動きだして

変わっていくよ

 

 

という訳で

 

 

イライラ、ウツウツ、キーッ

となっていた方は少し大らかに

 

 

ゆるゆる、だらだらで大らかになっていた方は

シャキッとスイッチをおして

 

 

 

本当に居たい場所で

やりたいことをやる

 

 

 

 

魂の約束の場所へ戻ろう!

 

 

 

 

という事がテーマとなっている満月です。

 

 

 

 


 

 

 

 

11-5ハウスで起きる満月は

木星とコンジャンクション(0度)

 

 

 

MC軸・1ハウスの天王星・6ハウスの火星・水星は

地のサイン(牡牛・乙女・山羊座)で

大三角形を形成

 

 

祝福に満ちた満月

 

 

宇宙は自分らしい人生を歩むことを

全力で後押ししています。

 

 

 

やりたいことをやる生き方への修正をせよ!

です。

 

 

 

11ハウスって

人智を越えた未来へ繋がる場所。

 

 

 

あれしなきゃ

これしなきゃ

ああどうしよう

 

 

この世での日常って雑事に追われて

本当にやりたいことをできずに月日が流れて年取って・・・

 

 

 

言い訳重力が協力でありますが(笑)

 

 

 

でも

そこに引きずられずに

 

 

 

自分の内側から湧き出てきた感情、情熱、

そのままにやっていけ!

 

 

 

 

 

 

宇宙がいってますので(笑)

 

 

 

難しく考えこむより

頭の中を空っぽにして

胸の中の目隠しを外し

やりたいことをやってみましょうか。

 

 

きっとずっと欲しかった繋がりが

広がっていきますよ☆彡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

サビアンシンボルからのヒントを見てみましょう。

 

水瓶座30度 

【アーダスの咲いている野原】

 

 

 

 

「アーダス」とは

ビクトリア朝時代の神秘家で作家のマリー・コレリが

1889年に『アーダス:死せる自己の物語』から来ていて

 

古代において地球上の全ての人間の魂が誕生する場所、

魂の故郷と言われる時空を超越した野原。

 

 

 

 

浄化してまた原点に戻り

 

 

一周周って

さて、どうしたい?

 

 

 

宇宙からは

そんな投げかけが来ています。

 

 

 

ふと出てきた思いに従い

こだわりを捨てて

自分を信じてやって参りましょうか☆彡

 

 

 

 

 


 

 

 

【ご提供中のメニュー】

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロット

セッションはすべてZOOMまたはLINE電話にて



【準備中】
宝石赤タロット・リーディング特化/個人レッスン