蠍座上弦の月

2021年8月16日 0:20 

 

8/8の新月から一週間経ち

上弦の月を迎えます。

 

 

上弦の月からの一週間は

新月で立てた目標に向かって

ぐぐっと力が入る時ですが

 

 

頑張るために

ちょっと一呼吸入れるのも

忘れてはいけない時なので

体のメンテナンスもおススメです。

 

 


 

 

 

 

星同士の絡み(アスペクト)が複雑に

たくさんある今回の上弦の月。

 

 

細かく説明すると難解で何言っているのか???

になるのでサクッと解読して参りますね!

 

 

 

肚を据えて表明する!

 

 

 

 

月・太陽・木星がTスクエアを形成。

不動宮の天体がTスクエアを作った時って

 

 

 

もうやってられん!

 

 

 

そんな雄叫びが聞こえてくるとき(笑)

 

 

 

不動宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)って

基本的に頑固だし

自ら動かない族。

 

 

言い換えると我慢強いのですが、

その不動宮の組み合わせで

Tスクエアが起きた時は

 

 

 

もう我慢の限界で

さすがに動くときがきた!

 

 

 

ということが起きやすいです。

 

 

 

 

新月過ぎて気づいてしまったこと

 

 

 

いままでの価値観、

これまでの生き方、

「自分軸」だと思ってやっていたこと、

 

 

なんか

 

ちがったじゃーん!

 

 

 

 

 

びっくりするかもしれませんが💦

 

 

 

それは決して今までのあなたを

否定することではありません。

 

 

 

ちょっと深い呼吸入れて

カラダも整えて

 

 

 

自分の本当の気持ち、

それは誰かに刷り込まれた価値観ではなく

自分の内側で今感じていることを信じて

 

 

思っていることを伝え

行動にする、

 

 

そうすると

 

 

 

意外と共感してくれる仲間がいそうです。

 

 

 

またなかなか行動に移せない場合、

プレッシャーという形で

 

 

YOU!やっちゃいなよ!

 

ラッキースターの木星から

煽られるかもしれません(笑)

 

 

 

チャンスの波には

勇気を出して乗って

 

 

8/22にやってくる

今年2回目の

 

祝福に満ちた水瓶座満月

 

を思い切り味わうようにしていきましょう☆彡

 


 

 

 

 

 

サビアンシンボルからのヒントを見てみましょう。

 

蠍座23度 

【一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集】

 

 

 

ムーブメントを起こす

 

 

 

 

この人の話を聞きたくて

山で下界から離れて暮らしていた人たちが

ぞろぞろと出てくるのですから

 

よっぽどの覚悟を決めて行動に移す、

 

という事なのかもしれません。

 

 

 

いままで言えなかったことも

表明する時がきたのかも

しれませんよ☆彡

 

 

 


 

 

 

【ご提供中のメニュー】

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロット

セッションはすべてZOOMまたはLINE電話にて