木星水瓶座入り2021年7月28日 21:44

魚座に入っていた木星が、

また水瓶座に戻ってきます。

 

 

木星は吉星・ラッキースターと言われ

その時のトレンドや

雰囲気をよく反映する星です。

 

 

ふたつのサインを出入りするタイミング、

新しい時代へのメッセージやヒントを

受取れるタイミングでもありますので

 

 

木星の動きに沿って

ちょっと振り返って

 

 

これからの自分がどうなりそうかを

自分で予測してみるのもいいと思います。

 

 

 

 

木星水瓶座期間①

2020年12月20日~2021年5月13日

 

 

2020年12月19日に、木星は水瓶座に移動し、

22日に木星と土星のグレートコンジャンクションが起こります。

 

「風の時代到来」が吹き荒れた頃ですね。

 

 

「地」から「風」の違い、

これは価値観の変化を表しますが

 

みなさま自身はどんな違いを感じましたか?

 

 

 

木星魚座期間 ① 
2021年5月14日~2021年7月27日

 

 

木星が一時的に魚座に入りました。

本格的魚座木星期間

は2021年12月末からですが

 

 

この一時的に次の星座に木星が入っている期間というのは

来年の前哨戦となる大事な期間。

 

 

 

この期間に起きたできごとは

次の木星魚座期に

 

良きことはさらに膨らませ、

残念だったことは大事にさせないように

検討しておく必要があります。

 

 

 

この2か月ちょっとの期間、

気持ちの変化や

起きたごたごたなどを整理してみたください。

 

 

 

魚座って

特に魚座の木星ってなんでもあり!な

闇鍋のような性質があるので(;^ω^)

優しい、共感力という言い方もできますが

 

 

木星が水瓶座に入ると

そのごたごたが何だったのか

冷静に分析できるかもしれません。

 

 

 

 

 

木星水瓶座期間②

2021年7月28日~2021年12月28日

 

 

木星が再び水瓶座にやってきて

水瓶座でのグレートコンジャンクション、アゲイン!であります。

 

 

この5か月間は、

 

木星水瓶座期間①

(2020年12月20日~2021年5月13日)の間に

やりきれなかったことを

もう一度トライしていく期間でもあります。

 

 

例えばオンライン化を図ったけれど

もっと改善しないといけない部分を

洗い出して修正していく期間でもあります。

 

 

 

仕事のやり方

 

老後を見据えて

お金の管理の仕方・生き方

 

内面を充実させて

自分らしくどう生きていくか

 

 

生き方をシフトしていくための修正を

色々試していくといいと思います。

 

 

 

 

木星魚座期間②
2021/12/29〜2022/5/11

 

この期間は木星魚座の本番のとき。

 

実は木星魚座期間は3回に分かれるのですが

この期間が一番長く本番と捉えてください。

 

 

 

木星水瓶座期は個の尊重重視されるとき。

 

それに対し

 

 

木星魚座期間は雑多。

個のこだわりがなくなるとき。

 

 

個を越えたとワンネス。

 

といえばかっこいいですが、

境界がなくなる分、

なんだかわからなくなっちゃった・・・

 

 

 

 

自分自身を見失いやすい時でもあります。

 

 

 

 

この期間に入る前に

自分の個性、

自分らしさ、

オリジナリティ、

強み、

 

ということをしっかりさせておいた上で

木星魚座期の本番を迎えていきたいですね。

 

 

 


 

 

 

【ご提供中のメニュー】

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロット

セッションはすべてZOOMまたはLINE電話にて