ルネーション・サイクル&タロット



のセッションを受けて下さった方から

嬉しいご報告を頂きましたので

シェアさせて頂きます。

 





 

 

 

 


K様・40代・フリーランス

 


 



40代も後半になるとお子様ももう成人し

これからの人生をどう充実させていこうか、

そんなことで悩む女性は多いかと思います。

 

 

年齢的に新しいことへのチャレンジは

腰が重くなってしまったり




キャリアを離れて年月が経ったから

もうムリと諦めてしまったり。

 



そしてどうしようと

一人で頭の中で堂々巡りし

時間だけが過ぎていってしまう

( ;  ; )


 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



 

そんなとき、

 


ルネーション・サイクル



 


をオススメします。




月のサイクルを使い、

自分を振り返ってみると

 

 

今、自分はどんなサイクルにいるかがわかり



「あの時」と「今」を分けながら、 



 

どう進むといいのかに気がつきます。

 

 

 


 

さらにタロットカードからのメッセージで

方向付けが定まったので

 

 


K様の「今までの感謝を、これからは人のために何かしたい」という

心からの願いがすぐに叶いました!

 

 

 

自分の本音を知って

素直に受け止める、

 

 

これが引寄せの秘訣だなーと

しみじみと思います。

 



 

K様、シェアして頂き、

更に快く使用許可をくださり

ありがとうございました!



ご自身の体験をシェアできるのも

立派な貢献ですよー💛





 

 

 

【ご提供中のメニュー】

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロット

セッションはすべてZOOMまたはLINE電話にて