ダイエットブログ? | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

ダイエットブログへ戻そうって話しした途端に食べ過ぎた話 笑


今日は共済の名義変更

元々はこっちの家と土地を貰うつもりだったから、夫→わたくしに名義変更したわけだけど、


全部悪に渡す事になったから再び名義変更手続きが必要になったのです


貰えもしない住めもしない家の保険料なんて払う義理もない


とりあえず引っ越しまでの間の保険料だけ義妹に現金で渡し、手続き完了


帰りに義実家近くの食堂で1人チャンポンを食べました


夫が大好きで、抗がん剤の入院のあとでもしっかり食べるくらい好きだったその食堂のチャンポン


わたくしはいつもあんかけ焼きそばだったから、チャンポンを食べたこと無くて(味見はさせてもらった照れ)


もうきっと食べに来ることないから(悪が居なくなったら来るかもだけどグラサン)チャンポンを食べました


仕事を終えた漁協の人が🍺飲んでて、ドクターコトーの世界~って思いながら残さず全部食べました。


お腹いっぱい!

美味しかった!


「だろ!ここのはうまいんだよ」

ってきこえてきそうです


食べ過ぎたよー