ダイエットしてる訳じゃないけど | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

おはようございます


毎日浮き沈み大きいですが、なんとかやっています


段々物が無くなって、ガランとした家でひとり

正直メンタルはしんどい泣くうさぎ


昨日は50年連れ添ったピアノとお別れしました


物を処分するだけでもかなりお金がかかるので、毎日せっせと自分で運んでおりますが、どーしようもないものもあります💦


家財とピアノで悩んでたら、友人がCO・OPがいいわよと教えてくれました


そうよ!CO・OP!

騙されてぼったくられる心配も無いじゃない!

目から鱗


お願いしたら、想像していたよりかなりお安く処分出来そうな見積り


良かった


おかげで引っ越し費用分くらいは浮きそうです


引っ越しと言っても、旅行に毛が前髪程度生えたくらいしか持ってかないから、なんなら自家用車で行けるかもって感じなので、そこもなんとか抑えたい


お金大事


色々大事な物手放して、昨夜はボロボロ泣いて、かなりしんどくて

誰でもいいから話したかったけど、こんな状態、話された人も困るよなって


それでね

思いついたのがストレッチと筋トレ


何も考えずに、ひたすらやったら、不思議と落ち着きました


フィジカルとメンタルは繋がってますね




この体重減少はまぁ異常なんだけど、減ってるから、身軽になって動きやすいし、戻さないとっていう体重でもないし、


逆に戻した方が身体に悪いし 笑


少しずつ身体動かして、そしたらメンタルもなんとかいけるんじゃないかと‥‥


なので夫の闘病ブログからダイエットブログへ戻そうかなって


きっと夫も「お前らしいよ」って言ってくれると思うしね


内容はあんまり変わらないと思うけど、なんというか気持ち的にね


じゃあ日々徒然にすれば?って話なんですが 笑


まぁそこはお心広くお許し頂いて


落ち込んで連れて行って欲しいと思う時間もあれば、約束したから頑張って生きようと思ったり、同じくパートナー亡くされて、日々頑張っている姿に勇気づけられたり、時には人の言葉に傷ついたり

色々あるけど、色々あって当たり前


今日も1日乗り切るぞ❗