あぁそうか | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

こんにちは

今度は相続税の申告に必要な書類の一覧を見て、(ヽ゚д゚)ゲッソリしているわたくです


日曜日は四十九日


一段落かと思いきやそうともならなそう


仕事も、なかなか完全復帰といかず、来月中には引っ越しだけでもなんとか💦と焦る


退職もなんとかなりそうな気配になって、あともう二踏ん張りぐらい?


それにしても疲れたわパトラッシュ😇✨


ダウン気味で60円の栄養ドリンク飲んで30分お昼寝


復活❗❗


フォローさせて頂いてる方のブログを読んで、ふと、他のフォロワーさんのブログへ


そこで「千の風になって」と言うワード


あぁそうか

今度夫はお墓に入るけど、

お墓に夫が居る訳じゃないんだ

墓からは離れるけど、

夫はわたくしの側に居てくれる


こだわる事は無いんだなって


また必要な言葉に出会った瞬間に

感謝します


とりあえず生きる❗それだけで充分だね



 

 



 

 ↑白湯飲むとお腹の調子良いです