プレゼント交換 | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

ブッエックション!☆≡(>。<)


😷


はい花粉症解禁🎄


春は大好きなのに、ツラい日々のはじまりはじまり。


今月は夫の誕生月


週末は姑の入院手術が控えておりますが、もうわたくし1人ではムリー!ムリゲー!←若ぶってみたウシシ


って事で、姑の事は義妹がメインで動いてもらう事にした。


今まで舅の事も、色々やらかす姑の事も夫とこっちでやってきたし、実の親の事だし。ね。


まぁこの姑の病院も、入院間近になって色々要領の悪いこと言って来て、アホか?と思う様な事があったのですが、今回それは置いといて、


で、義妹も帰ってくるし、鬼の(姑の)居ぬ間に、夫と三人で夫のお誕生日会をする?ってなってたんだけど、

なんだかんだ、姑が退院してからになりそう笑い泣き



大学生の甥っ子も帰って来るって言うし、奮発して1kgのお肉買って、それがわたくしからのお誕生日プレゼント。


てか、夫はそんなに食べられないだろうから、ちょっと腑に落ちないけど 笑

まぁ、楽しい食事会になれば良いな。姑が空気壊さないといいな。

姑の入院延びないかな←コラコラ

あ、ちなみにペースメーカーの電池交換です。


んでもって、わたくしのお誕生日はもちょっと先なんだけど、プレゼント交換って事で

早めに買ってもらっちゃった


 

 

↑これ


白湯って、良い良いとは聞くけど、作るのが意外と面倒。

今じゃペットボトルで売ってますけどね。


沸かしてカップに入れるまでは良いけど、なかなか冷めないし、気を抜くと水になっちゃうしにやり


このカップはお湯を沸かして注いでおけば、朝ごはんをテーブルにセットする時間くらいで飲み頃温度になるし、しばらく保温もしてくれるから、ものすごぉーーーーく気になっていたのです。


でもねー、

2700円~3000円近くするんですよ。


カップに、しかも白湯専用にこのお値段‥


でも人から貰うんだったら話は別。たとえそれが同じお財布だとしても 笑


て事で、早々お誕生日プレゼントありがとう!


早速使って、

便利~☺️


可愛い色欲しかったけど、5000円近くしたから、大人しくグレーにしました。味は変わらん!←味無いやろウシシ



 

 ↑電気代ほんと安い!びっくりする程安い!




 

 ↑頭皮に湿疹出来た時はとても重宝しました



 

 

↑シールになってるので貼るだけ、丁度良いホールド力です。

テーブル面に着けるタイプもありますよ


 

 ↑ホームカラーにちょー便利。

Tシャツ着たまま染めても、服を汚さず脱げてそのままシャワーへ



 

 パンなのにたんぱく質まで摂れる。もうメジャーになりましたね



 

 ↑食欲不振の時の栄養補助に夫に飲んでもらってます



 

 

↑職場で使うのに、色々試してみたけど、今のところこれが一番!

油汚れも落ちるし、なんと言ってもタフ!毎日ごしごし油ベタベタの物あらっても、なかなかヘタリません。


 

 このお値段でこの枚数。そしてホテル仕様タオル並にフカフカで大満足でした。



 

 ↑癌治療はなんと言っても体力勝負!体力が治療の選択を広げる



 

 ↑

煙が出ないから、セルフお灸にピッタリ。少し点火はしにくいから、チャッカマンみたいなライターで点ける方が良いと思います



 

 

↑踵が痛くなって使い始めました。立ち仕事諦めかけたけど、今は痛み無し!買って良かった!


 

 

↑おしゃれだから、脱毛無くなっても気に入ってかぶってます