しみじみ | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

昨日は2回目の抗がん剤。その前日は皮膚科の外来。

先週は入院で、

なんたかずーっと病院に来てる気分。


ケモ室に行ってる夫を待っている間に、会計と薬の受け取り。


いつもより混んでいて、1時間近くかかってしまいました。


待ってる間、あぁもうここに2年半通ってるんだなぁって、不思議な感覚になって。


わたくしは、なんていうか、毎日毎日目の前の事だけに必死だったというかね、宣告受けたのもついこの間みたいな感覚で。


でも


前日に夫が

「病気になって5年くらい?」って聞いてきて、違ってるんだけど、あぁ、それくらい長く感じるくらい病気と闘ってるんだなぁって思ったから、ふと頭に浮かんで。


あぁ、そうだよなぁ。あれから2年半経ったんだよなって。


まぁそれだけなんですけどね。


なんかたまにこういうことありますよね。

とりとめなくてすみません