退院しましたよ | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

今回は、二回目の前に一回退院しましょうとは言われてはいたものの、明日退院です!

でも今晩せん妄出たら付き添いお願いします!


まぁ、前回色々あったから、仕事も休みにして備えてはいるけどさ、お、おぅ‥昇天ってなるよねぇ


結局昨晩の呼び出しは無く、部屋も四人部屋のまま本日無事退院。


なんか今回は虫が見えたそうですが、前回に比べたら大人しい。

良かった。


恵方巻きを切って、おしゃべりしながら食べて 笑

だってかぶりつく風習なんて無いもーん口笛


家でまったりしております。


今年も柊もらってきたし


鬼は外~福は内~


もう春かぁ

🌸🌸🌸