眠れない | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

本日抗がん剤

前回あれだけせん妄があったけど、明日には退院。


今晩はまた問題行動かあれば病院から連絡があり、付き添いする予定。


なので、今わたくし、洋服着たまま横になっております。


寝とかなきゃだけど、眠れない。


今日行ったら、不機嫌そうでした。

何故ならスマホが無いから。

昨日触りまくって、変な事して、不正なアプリDLした様で、スマホが壊れた!って


看護師さんに壊れた!って色々言った様で、病院から電話かかってきて、「一度電話してあげてもらえますか?」って


もう、わたくしは謝るしかなくてね。


訳わかんない事になってるし、接続は出来ないしauショップに持ち込んで、変なアプリ削除してもらいました。


明日退院だし、またきっと同じ事繰り返すし(前はわたくしが気付いて削除したんですよね)

なので、持って行かなかったら「なんだよぉ( ̄З ̄)」って感じ


なんだよぉじゃ無いんだよ!

とちょっと心の中でブーたれて 笑


今晩何もないといいなぁ。

明日から家で二人だけで大丈夫かなぁとか思いつつ


またちょっと不安でやっぱり寝られません


なるようにしかなんないけどね