はやく買えば良かった | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

不注意から以前持っていたファンヒーターを壊してしまい、暖房が石油ストーブと電気ストーブ。

電気毛布になっていた我が家。


夫が家にいる間は、もちろん惜しみ無く使うのだけど、電気ストーブは思いの外電気代が高い‥


夫がいない間は、厚着&湯タンポで徹底節電するのだけど、

Amazon見てたら、セールだと言う。


何の気なしに見ていたら、コロナのファンヒーターがお安い。


コンパクトタイプで木造9畳までいけるという。


auのおかげで配送も無料。

しかも翌日配送。


買おう!

幸いわたくしには、お得貯金(予算より安かったり、クーポン使ったり。ちょっと得した時にその金額を使ったつもりで貯金している)←要はへそくりウシシ

と、

Amazonポイントがある!



 

 ↑

買いましたぁ🙌


さてさて、どんなもんかな?


こいつには賢いセーブ機能ってのがあり、


ちなみに昨日家にいる間ずっとつけてみたけど、他の家電と合わせても65円/日で済んだチュー💕


セーブ機能の前に普通に使って一旦暖めても96円/日


賢いぞぉ!こっちのコロナは偉い!


大満足照れ