月へ行く | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

アポロ13


好きな映画です。


検算が終わって

👍️👍️👍️👍️👍️

ってやるとこが大好き


かっちょえー!ってなります😃


あれから半世紀あまりで、本当に月に住もうってなってるんだから凄いですね。


っていうテレビを見てたらね


夫が仕事へ出かけるわたくしに


「えっとね、石もってきて」

「月行くんでしょ? 石持って帰ってきて。無理なら砂でもいいよ。勝手に持ってきたら怒られちゃうかなぁ」って


最近、テレビの内容と記憶がごちゃごちゃになるみたいで、


突然、普通にさらりとね。

わたくし頭フル回転でどうしてそうなったのかを考えなきゃならな


「じゃあちょっと月に仕事行ってくるねー」って感じ?


凄く素直なまっすぐなキラキラした目で

「帰りにブリン買ってきて」くらいのおねだり。


可愛くて、愛しくて、そして哀しい。