大衆演劇懐かしいチラシ | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。



ステイホーム中に終活の断捨離をやり始める。
押し入れの奥に忘れていた段ボール箱が・・・

その中から大衆演劇のチラシが出てきた。
澤村宗二郎劇団・・・今は無い?
記憶に残っていないですね。

失礼いたしました私が知らないだけで
今は劇団澤宗で澤村宗二郎さん、
今は劇団澤宗の太夫元(責任者)
澤村城栄さんが入婿で座長だそうです・



今は亡き浅井研二郎座長・・・



杉九州男太夫元がまだ大川九州男名義に・・・

出てきたチラシをスキャナーでパソコンに取り込む、
取り込んだチラシをjpegで保存。

ブログに載せようと思ったらサイズが大きく無理
小さくしようと思ったら
パソコンをバージョンアップをしたので
以前のやり方が通用しない。
で四苦八苦しながらとりあえずこの3枚をアップして
この後都若丸座長のチラシを数枚アップの予定。

先ずはスキャン!