nm:ワタクシから | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

ワタクシからタロットさんを引いたらぶっちゃけ何も残らんよなー。。
っていう状況なう!
全部逆さま!真っ逆さま!唯一の正位置は死神さんv
…(・´ω・)
んー。もしかして、タロットさんをする許可がおりてない?!と問うてみたら。
コインのAが逆位置でした。。。
いつもこの問いは絶対にコインのAが正位置で出る。
78枚もあって上下があるのにコインのAが出る!!のにーーーぃいい!!

ふむ。まぁ最近だらけすぎてるものなぁ。
今日も音聞きに行くしなああぁ。。

勉強全くせず。。だよ。あぁ…。。。
ちょっと世界に嫌われ気味のnmです。
(๑´ڡ`๑)てへぺろ

鍵盤か!!!鍵盤がいかんのか!!!!
nm×鍵盤=ヤバイ
なのかーーー!!!!

いい事いい事ーは!
s氏と遊んでもらえてるーvv
ありがとうございます!世界さまーv

進化いつもながら無し!!!

目標とか夢
勉強やりたい。(多分)
もう一度世界さまの気を引きたい。。(見捨てないでー)

(`・ω・´)!