nm:あけました! | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

あけました!!3日目ヒャッホイ!
お正月も退化の一方を辿り。
まさかのタロットさーんが!!占えなくなってた!んじゃなくて、ただ単に、今お家がスッゴクスッゴク金欠なだけだったwwww
なーんだwwwコインのA逆は愚問やめろwって言ってただけだったのか。。
最近めちゃくちゃどうでもいい事で見てたから。。。バジルにしようかたらこにしようか。とか。←やめろw

今年をシッカリ占ったら勉強良かったけど、健康の所が達成の逆で、キーカードが飛ぶの逆で。。
達成できず落ちていく。
という。。なんぞこれ。なんかプレッシャーかかってるの?何のだ?私そんなタマじゃないぜよ。
楽しい事は、お金持ちと物乞いさんなので、金を払えばそれなりの物は手に入るという。
多分ライヴとかの事だね。うん。
金運はアリマセン!という。お金の王子様が逆さま。。
協力者はオリマセン!という。幸せ家族が真っ逆さまでした。
創作はそんな時間とれるかーばかやろー!!!状態の競い合いの逆さま。
あとは、家族運は悪魔でした。

スゴイネ。今年もスゴイネ。ヨクナイね!
去年はまだ健康良かったんだけどなー。
これは阻止する為に勉強頑張るしか無いな、、傷めつけるなら自分でする!!
もしかすると、去年と今年は友達の場所のカードが同じかもしれない。だとしたら友達運はイイネ!
姉者とs氏しかいないけど。姉者は家族の方にも両方入る気がする。

―――
進化はとくになーし。
願い事は勉強しようかな。うん。
!ORDER!
お星様ーーーー!!!勉強超絶がんばるので!!お願い致します!!!健康維持で!!お願い致します!!!ありありありありありーー!!
いつもありがとうございまーーす☆彡☆彡☆彡
あいらーびゅーんv!!
ーーー

この世界の全てが書き記されたせふぁーRasielコトrajieruのしょ。って多分タロットさんなんじゃないかなーって思う。
全て読めるのはらじえるだけ。ここ重要。全て。がらじえるであって。少しは誰にでも読めるんだと思う。だから、アダム(人)に授けたのかなーって。一度嫉妬されて盗まれてたりするし。本気で読めなかったら盗みもしないだろうし。
でも、その人の力量以上は読めない。んだろなー。

って、きゅうやくせいしょをかたったよ!!ただしくはえのくしょだよ!!

でもぶっちゃけタロットさーんのれきしは最近だよ!!どっかの暇な貴族が作ったよ!!爆
カードゲームから派生したーって言われてるよ!!
ねぇ、その、かーど、げーむ、は。。なにから、アイデアを、得て、作られた、の…
どうして、げーむで。占い。を、した、の…。。
とか質問すると卵が先か鶏が先か状態になるよ!!ぱらどーっくす!!
ちなみに卵が先か鶏が先かは、ろんどんのだいがくの研究によると卵が先です!!
ちなみに心と体は一つだから、片方が悪いと…というけど研究によると体が先です!!
と、何方も立証されてるよ!