nm:答えよう。 | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

そなたのといにこたえよう。

姉者がした「なんでピアノ好きなん?」の問いへアンサーすると。
「姉者が歌を歌う事と同じだから」
好きな曲を歌う事と、好きな曲を弾く事は、多分殆ど同じだと思うのだよ!!
でもまぁ、弾くまで好きな曲ってなると、やっぱり今の所、月光ぐらいしかないんだけど。
そして鍵盤が足りないんだけどww切ないぜー。

歌はプロ並、歌うの大好き親子こと姉者とabojiに連れられ、
今日はブックエンドを購入できたので、お部屋の本が少し纏まりました!
abojiに「ホンマに人の話きけへんな!!!」
と言われましたが、正しくは『聞いてはいるが、従わない』だな。と思いました。
(๑´ڡ`๑)てへぺろーv

あと、アニソンちゃんときいときます。わっからーん!

ぐるこさみん??そんなんきかんきかんwwもう研究発表されてるしwデータ取れてるしw超絶無意味wwwとか、現実つきつける自分どうなーん。とか、思うけど。やってしまう。。
父上の淡い期待と夢をぶち壊しました。なんかイカン事したような気がする。まただ。んー。この性格なおらんかのぉぅ。

今日も勉強してねぇぇええ!!!
あぁーーなんでうまくいかねぇええーーー!!あーぁあーーなんべんやっても!!あさーになーったら悲しいーなんて何かーいだってくりーかーえーす!!!
(`・ω・´)シャキーン!←ヤメロ

いっそふかひれにでもs…

おやすみ、ぼくのせかいよ。。

それでも優しい世界様。。今日もありがとうございましたーー!!

ーーー

今日。2ちゃんの幽霊まとめみてて。。なんか。色々いぎあり!!な感じもあったけど、。
なんか凄く生きててよかったなーって思いました。
死んだら誰にも、ありがとう!とか、あいらーびゅーんvとか!伝えられないし。好きな事、音楽とか絵とかも取り入れられないし。
うnkー!!とかもいえないし。ばーかばーか!とか、きらいきらい!とかもいえないし。
、、ん?下段おかしい、下段おかしい、。。
母はようわからん仏教まがいなのにハマって、世界は生きる事はツライ!みたいなマインドコントロールかかってるけど。でも、沢山みてる死に対して凄く楽になれるんだろうな。
私は何回も戻ってきたいけどなぁ。旅ビトさん何回もするみたいに。多分、楽しいよ。

ありがとう世界さまーー!!あいらーびゅーんvv