観ている世界が優しくなってきたピンクハート

と言っても
そう思えるようになったのは
つい最近のことで

私のこれまでの人生には
多くの苦難があった


でも、そのお陰で
私は
スピリチュアルへと
舵をきって来れたと思う







先日、satsukiさんの
「新しいレムリア意識に目覚める講座」
を修了した



satsukiさんのブログ


全12回、約7か月
(内1か月はお休みをいただいた)
の長期講座だった


お月様


私は、母の胎内に居た時から
今生での
解放が始まっていたと思う


だいぶ浄化は進んでいたようだが
私の中で
「これさえなければ」
という悩みが
残されたままになっていた



それは執拗で
頻繁にフラッシュバックが起き
苦しかった



自分の外側で
何かが起きたとしても

自分の内側を
静かに観察して認めれば

それは燃えて
昇華していくのだと
解っていても


あまりにも強烈な
その出来事に
反応してしまう私が居た


それを手放していくことは
難しいと思っていた



でも、それもあったからこそ
satsukiさんと出会うことが出来たと
今は思える






講座では
レムリアの12光線を学ぶ


そしてsatsukiさんは
インスピレーションで
その時、私に必要なことを
話して下さる


笑いあり
厳しさあり

そして温かく、情熱的に



私は、ほぼ毎回
ハートがふるえて泣いていた






講座の回が進むにつれ
ハートがとても温かくなって

日常の
ちょっとした普通のことにも
(本当は全てが奇跡なのだけど)

感動して涙するようになったラブラブ


光線のヒーリングを
習った後
自分で練習するときも

内なる私が
それを心待にしているのが解る


自分でも不思議だったけれど
癒しが進んでいたのだろうと
思う



星




それでも悩みは強固だった

癒され
安心は増えていったが
時折、頭をもたげてくる不安感が
まだあった


そんな時satsukiさんが
言って下さったある言葉に
私はハッとした


私は初めから
攻撃される前提で
自分を守ってきたんだ
と気づいた

その思い込み、その波動では
敵の居る世界を観ることになる


もう時代は反転して
軽くなってきているというのに(笑)



自分から先に戦いを止める
そして
大丈夫だと信じることを
意図する、決める


私はこの言葉で
目が覚めた

不安から抜けること
敵がいない世界に住もうと
決意した

不安がやってくる度に
この決意を思い出した

繰り返し、繰り返し






今、私の観ている世界は
優しい世界に
変わって来ている

安心して
寛いでいられるようになった

知らない人でも
うっすらとだけど
人っていいなと
思えてきた


生きているかぎり
これからも
いろいろなことがあり
揺れることも
あるかも知れない



揺れても
不安になってもいい


また優しい世界に戻れば良いんだニコニコ

私は大丈夫だと思えるハートキラキラ





satsukiさんからは
多くの叡知と
ツールと
珠玉のメッセージを頂いた



そして、それ以上に
satsukiさんの在り方に

何があろうと
魂の炎を燃やして生きる
自分に正直に
純粋に

その在り方に触れる度に

私は静かに感動してしまうラブラブ





人との出会い

過去からではなく
未来から流れてくる時間

今、私の人生は
これで良かったんだ~と
心から思える

そう思える日が来るなんて
嬉しいおねがい



satsukiさん
とても言葉では
言い尽くせませんが

ありがとうございました晴れ虹





satsukiさんのブログ





チューリップと妖精さん
水彩+色鉛筆画、書いてみた爆笑






最後までお読み下さいまして
ありがとうございますラブラブラブラブ

良き日でありますように虹キラキラ虹キラキラ