先日、『新しいレムリア 意識に目覚める講座』第二期で、2人目の方が卒業されました。


卒業したYさんがステキな感想をくださったので、シェアさせてもらいますね。


satsukiさん


7ヶ月間に及ぶセッションと講座をありがとうございました。


satsukiさんが関わってこられた人達の中で

たぶん私が一番、海底の深い所に沈んでいて

持ち上げるのに、力が要ったのではないかと思います。



本来は1時間半の講座だったのに、毎回3~4時間もの時間をかけ、エネルギーを注いでくださったこと、


私の思い込みを言霊で切り、私自身を認めて行けるよう


ハートにしっかり浸透させるかのように、根気強く、話してくださったこと


今思い返しても

よくあんなにしてくださったものだと、本当に感謝しています。



講座が終わると、いつも眠くなるのは、エネルギーの入れ替えのようなことが起きていたのではないかと思います。



また、動きが鈍い私に、渇をいれてもらえたことで、やっと、自分で決めるということが、どういうことかわかりました。



以前、カードリーディングをしていただいた時

パオロから、『霊的にどうしたいのか意図すること』というメッセージを受け取り


最終日のギャラクテックルーツカードからも



たとえ良い時であっても、『自分が霊的にどうなりたいか』の意図を常に見直しながら持つように、というメッセージだと受け取りました。



そうしていこうと思います。



これはsatsukiさんが話されていた、自分が高波動になったと思っても、毎瞬、毎瞬、高次元にいる選択をする。



選択するからこそ高次元で居られる、
ということと同じだなと思いました。




そして11光線の講座で、

 

私がどれだけ生きづらくても、周りに合わせて『変われない』『変わらない』のは、世の中や時代が変わろうとも、魂本来の『ありのままの純粋さ、正直さを』ロックして、レムリアの波動を保ち、地球の波動を守ってきたからと言っていただいた時は



「そうだったんだ」と、これまでの人生が腑に落ち、全てこれで良かったんだと思えましたラブラブ




暗い海の底から、あり得ないほどの情熱と

BMWエンジン搭載のパワーで、私を引き上げてくださったsatsukiさん。



satsukiさんにしかできない

satsukiさんの『ハートの表現』であるこの講座を受けることができて、私はとても幸せです照れ


あなたは素晴らしい教師です。

ありがとうございましたクローバー



ステキな感想、ありがとうございますキラキラ


ホント、最初、受講された時のYさんから考えると、よく、ここまで、幸せな安心した世界になったんだなな〜と改めて、嬉しく思います。



まあ、ご本人が『海底の深いところに沈んでいた』なんて書かれてますけど、大丈夫です、私はもっと深いところまで沈んで、今は海底の土の中にスタンバイして、海底火山爆破させて海面まで持ち上げますから笑



この方は、宇宙的にも地球的にもオールドソウルですから、相当な叡智をお持ちです。



ただ、地球が長すぎて、余計なストーリーに囚われすぎて、ちょっと宇宙感覚を忘れてしまった状態だったので、私はあくまでストーリーの外側に居続けることを意図して、お悩みに対してどんなアドバイス対応も、解決もせず、『そのストーリー、演技は楽しいですか?続けますか?どうしたいですか?』とご本人に問い続けたような感じですね



私がストーリーの中の『ヒロインを助ける名カウンセラー』役を演じてしまうと、ご本人は永遠にストーリーから出られませんからね。



まず、ストーリーから出ること、そして意図して、選択していくこと、そこをブレずに重点的にお伝えさせていただきました。



どの方の講座も毎回時間かかってますが、それは一回で2コマ分くらいやってるからなんですよね。

実質、全20回分くらいの内容かと思います。



当初の講座予定よりも、次々とやる事のインスピレーションが降りて来て、資料なども相当増やしました。



レムリアの内容だけでなく、インナーチャイルド、ブロック解除、チャネリング 、アカシックリーディングなど、様々なツールをお渡しし、ご自身で使えるようにしていただきました。



これらのツールはスターシードなら誰でもできる簡単なものなので、それらのツールを使って、今後はご自身で解放を進めていけるように。



そして何より、そう言った『ツール』に対して、変に特別な憧れを持ったり、それができる人に過剰なリスペクトを持ったりして、自分の意思決定に誰かの余計な影響を受けることのないようにすること、



そして、何かができるとかできないとか、見えるとか見えないとか、不思議体験とか、そういう4次元領域をスルーする『霊的冷静さ』を持っていただくことを意図しています。



全ては、『神』であり『創造主』である自分が、どうしたいのか?という、ご自身の意図で選択していけるように。



Yさんの女神のような大きな愛が、いよいよ、この宇宙に顕現されていきます乙女のトキメキ


こらからのYさんのご活躍を楽しみにしています。


ありがとうございましたラブラブ