『新しいレムリア意識に目覚める講座』の卒業生さんが、改めて、ご自身のブログに、感想を書いてくださいました。


とても真摯な言葉の一つ一つが胸に響きます。

この方は、いつもブログに、優しい絵や詩を書いて私達の心を和ませ、癒してくれます乙女のトキメキ



その絵を見ると、私の心が喜び、私には表現できない形での、元々持っていらっしゃる、優しい愛と、細やかな感性の美しい表現に、いつも、圧倒されるような、ひれ伏したくなるような気さえしますキラキラ



そして、レムリアの光線を学ぶことで、回を重ねるごとに、表現の中に、レムリアの光の彩りがどんどん投影されて、画面からさらに深い癒しのエネルギーが発せられてきているのを感じるようになりました。



それは、元々、私達みんなが知っている世界キラキラ




けれど、様々なつらい体験、記憶の中で、その世界は薄らぎ、消え、暗い恐怖だけが真実のように思える時もあるでしょう。



『全ては愛でできている』

『自分が世界を創っている』

『自分が神』



最近では誰もが知っていて、多くの人がそう語るけれど、本当に、それを真実、自分のハートの中に息づかせることができているなら、私達はとっくにアセンションしていることでしょう。



どんな時も、一つの例外もなく、そう思えるのか?



それは自分への、答えのない問いかけに過ぎないのだけれど、私は、自分に問いかけ続けることしかできず、問いかけをやめることもありません。



地球の『時間』は、とても優しい。



消えようのない恐怖も、1枚1枚薄いベールを剥ぎ取るように、消えていけばいい。



一気に、強い方法で、ムリヤリやらなく大丈夫。



自分自神が、それを『決めて』、『意図』してさえいれば。



様々なサポートも来る。




そう『決意』した彼女の、言葉だけじゃない、上部だけじゃない、ハートからの確かな『自分への愛』に、心からの敬意をキラキラ