お豆腐食った後は | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

お顔にお豆腐付いてる!!

 

 

 

 

 

お豆腐食べたい!!

食べないの??食べたい!

 

 

 

 

 

お豆腐!!

 

 

 

 

 

 

 

ってしつこいセンリちゃん

 

さっき豆腐食った!

飛び散ったカスがみんな顔周りについてる

勿論センリちゃんにもついてる( *´艸`)

 

 

 

 

 

あおはそんなこと分からないので、

こいつなんか顔近づけて来る!

しつこい!!!

 

 

ってビビりながら怒ってる( *´艸`)

 

 

分るよ( *´艸`)

 

 

 

そのうち騒ぎに気が付いた灰色先輩が

センリちゃんの顔に豆腐が付いてることに気が付き

お互いに食べ合ってた

とてもかわいい!!

 

 

 

あお

ニワトリ同士でそんなフレンドリーなことできないから

人間が拭いてあげた🤗

 

 

何にせよ、豆腐食った後はどこかしらこびりついて乾燥して

ガビガビとなります、そういうもんです、多分。