椅子取りゲームならぬ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

あおはお膝に乗るのが好きです

 

好きって言うか、そうあるべきだと思っている節があります

 

 

 

 

冬の人間はひざ掛け代わりにスカートまいてるし

乗りやすさが上がります!

 

 

足元はガッチリしっかりしてるし

あぐらかいてても足を延ばしてても

ピョンって乗ってまったりしてます

 

 

 

 

 

 

ふかあ

 

 

 

 

撫でても良いようです!

 

 

良くない時に撫でようもんなら

すっげえガッカリした顔していなくなります

 

 

人間もがっかりだよ。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

部屋着のおズボンは滑らない

けど、外着のまま座ったりしたとき

ピョンって飛び乗ったズボンがスルスル滑る素材だったりして

 

あおは心底ショックを受けます

 

大体外着のおズボンってサラッとしてるじゃないですか

乗ったにわとりがジリジリ滑り落ちるんですよね

 

 

すまん…

 

 

 

 

あと、先客がいる時とかガッカリしますね!

 

別にあおだって四六時中足に乗ってるわけでもなく

トコトコウロウロしてて、じゃあそろそろ足に乗ろうかな!

 

って時に先客がいて

 

 

 

 

 

 

ソワソワしてる

 

 

乗りたいのにってなる

 

 

 

 

 

じゃあお隣失礼しますって来ればいいんですが

何となく序列って奴が阻むんですよね

 

 

人気スポットすぎて困っちゃうな!

 

 

お膝!