椅子の上の魅力 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

椅子の背もたれで、ぎゅむぎゅむしてる尻が二羽

 

 

 

 

 

とても素晴らしくふわふわな角度です!

 

 

ただ、天井の照明をここまで邪魔だと思ったことは

まあ何度かある

 

 

 

 

 

 

いつも もうちょっといい位置にあったらなあ

って思う、明かりちょっと影作りすぎ逆光!

 

 

 

 

 

この二羽が何でこんなにぎゅむぎゅむしてるかっていうと

 

 

 

 

 

テーブルで粟を食ってるやつがいるん( *´艸`)

 

でもテーブルは滑る!

 

ピョンって降りるとザーーーって滑る

のがちょっと怖い!

 

みたい( *´艸`)

 

 

あおちゃんは滑ろうがなんのそのな健脚をしています

 

ぶっちゃけ滑ってるんですが

ヨウムズが残してった粟の魅力には勝てなかったようで

 

 

 

ヨウムは粟なんてバラバラ食って

落ちたのは大体スルーするけど

ニワトリは最後の一粒まで探して拾って…

 

偉いなあ

 

 

 

偉いんだけど、ニワトリガードを乗り越えて反対側に着地しちゃうかもなので

テーブルには来るな✋

 

松ぼっくりとか毛糸とかあるし✋