クリアファイル作って来た | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

スマホを持ってる手の横で

あおちゃんがまんまるフクフクになってボーっとしているよ!

 

 

 

 

人がダラダラしていると

ニワトリもその横でダラダラしてくれます

 

 

 

白黒が割り込んできました

 

 

 

関わりたくないので

スッとよけるあお

 

 

 

 

 

足ないよ?

 

なんて、モフに顔を突っ込んできたので

めっちゃ怒られてました( *´艸`)

 

 

 

 

それはさておき!

 

4月のチャボ品評会で販売するグッズを作ってきました!

 

 

 

 

 

 

クリアファイルです!

 

4種類!

 

 

早速ニワトリ達が喜んでますが、あげないよ…!

 

 

 

 

 

過去の優勝鶏や

 

 

 

 

内種一覧

 

 

 

 

松村さんのニワトリ画など!

 

 

 

 

計4種類!

 

 

お試し品評会価格の一枚500円!

 

儲けなし🤗

 

 

 

めっちゃ少なく作れて何とか安価なお店で刷ってもらって来ました!

 

需要が分からないから一種5~10枚しかありません

欲しい方はお早めに( *´艸`)

 

今のところ再販は考えていませんが

需要があれば…!

 

 

 

ホントは会場で無配する予定の缶バッチとかも作る予定でした!

 

 

が!

 

持って行ったデータの保存形式が間違ってて

印刷できませんでした!!!!!

 

テヘペロ!!!!!

 

 

くやしい( ´ ཫ ` )