ペダーチーズは出て行こうとする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

頭にパンダかタヌキがいるレオパッパ

ペダーチーズです!

 

 

 

 

 

我家で一番の身軽さを持っているので

蓋をあければすぐ出て行こうとします

 

 

ちょっとでも時間を稼ぐために

蓋を外さずに、上扉を開けるだけで掃除を…

 

 

 

出るわあ

 

 

 

 

出るのは知ってます、身軽なので

 

やっぱお外の世界が広くていいよね

 

 

 

 

 

でもバランスの悪い足場だから固まっています

 

なかなかいい表情です!

 

 

そして足元下を歩く自分の姉妹を見てロックオンしてます

 

 

 

 

 

それは飯じゃないよ…!

 

 

 

相変わらず面白い模様です( *´艸`)

 

思わす吸って見ますが、フワフワしていないので何の匂いも無いし

スリスリして見てもザラっとサラッとした肌触り

そして嫌がられます( *´艸`)

 

 

 

プラケに戻しても、また旅立ちの時を狙ってます

 

 

 

 

 

 

また触って、ほおずりして嫌がられますが

何度だってペダーチーズは旅立ちの時を狙います!

 

 

お互いめげない( *´艸`)