手が三本あったら解決してた | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

センリちゃんをもんでいました

 

 

 

 

したら、すかさず反対側で揉まれてた薄茶先輩が

そこどきなよ!!

 

って言い始めたので撮った!

 

 

 

 

そこにスッと現れる灰色!!

 

 

 

 

 

 

 

突進してくる灰色に

なすすべなく場所を譲る薄茶!

 

 

 

 

 

 

まさかペピちゃんが、ケンカの雰囲気を察知して助けるために…?

 

 

大人になったなあ…

 

 

と、思ったら、そこどきなよ!って言ってる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

揉まれているので動けないセンリちゃん

 

ニワトリらしくごめんなさいしたいのに

揉まれてるからやっぱりできない

 

 

 

今の所、序列最下位です

最下位は最下位なりに大変なんだなあ(*´◒`*)

 

 

 

皆揉んでほしかったみたいです

 

しまったあ

片手は白黒、もう片方はスマホを持ってます!

なんてこった、手が足りない!!

 

無念…!(‘ᾥ’)