箱コンコンニワトリは仕事をする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ウロウロしていたら箱を見つけました

 

 

 

センリちゃんは箱コンコンニワトリなので

取りあえず箱を見つけたら確認します

 

 

いい箱だ!

 

確認したら取りあえず叩いてみます

 

 

 

 

 

 

そんなセンリちゃんに高速接近する影が

 

 

 

勿論ペピちゃんです🤗

 

 

 

 

 

 

元祖箱コンコンっていうか

センリちゃんに箱をたたくすばらしさを教えた本人です

 

 

 

箱はチャボに対して大きい

 

ので、一緒にコンコンできます

 

 

 

 

 

 

でもセンリちゃんは、狭い家で猛ダッシュで来た先輩にごめんなさいしてます

 

何か怒られてかも?って小さくなってます

 

 

 

箱に対する情熱にちょっとびっくりしたようですが

気を取り直して一緒に叩いてました( *´艸`)

 

 

木琴とかがうちにもあれば

素晴らしい演奏が聴けそうですが

それはそれはうるさそうでもあります、保留!

 

 


 

 

違う箱を持ってるとそっちもよこせ、と この顔です( *´艸`)

 

小さい可動する人形的なのがホイホイ届く我家

箱に事欠かぬ!