ニワトリは寄り添いたいだけ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

センリちゃんです、

 

なんか寄り添ってくれてたんですが

あおちゃん先輩が来ました

 

 

 

 

 

ちゃんとあいさつしたんですが

先輩はニワトリコミュニケーションが乏しいです

 

 

すぐに、どいてよ!って言われてます

 

 

 

 

 

何か知らんけど怒られたので

ちゃんとごめんなさいするセンリちゃん

 

ニワトリコミュニケーションは完璧です!

 

 

 

でも先輩には通じない!

 

 

ので、致し方なく場所をあけます

 

 

つまり座ってる人間のお膝にピョンって乗った訳です

 

 

 

 

 

 

これには先輩怒った、何か怒った( *´艸`)

 

 

すぐに追い払われました

 

 

 

 

そしてチョコンって乗った!!

 

 

 

 

 

全て理解したぞ!!

 

 

足に乗りたかったからセンリちゃんが邪魔だったんだな!!

 

 

 

ふーん(`へ´;)

 

よけて乗りなよ…!

 

 

 

 

 

まだまだニワトリの気持ちは半分くらいしか理解できませんが

 

我々は仲良くやってます!

 

 

 

 

 

 

可愛いのですぐ手が出ますが

 

撫でられたくない時の方が多いので

撫でると絶望した顔になります

 

 

 

 

そしていなくなります

 

 

 

たた、足に乗って居たいだけ…!

 

 

 

でも人間は、目の前にフワフワがあったら触りたくなるんよ

 

触るよ!!!!

乗ったら触る!!!!

 

そして吸うよ!!!!