ぶちまけオヤツ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

刻みお野菜をお皿に盛りつけようとしたら

下からタックルされてぶちまけたので

皆で床飯です。

 

 

 

 

 

ホントだったら優雅に皿で食って欲しいんですが

全部ぶちまけたので致し方ない

 

 

早々に薄茶が灰色に押されて参戦不可になりました

 

 

 

 

相変わらず弱っちいです!

 

 

 

でもお皿に張り付いてた細かいお野菜で取り分を得ました

 

人間はボス的なポジション、すべて見通していないといけません

 

 

 

 

 

見通してても飯前のワクワクニワトリのタックルには、

たまにうっかり負けます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

あ、タックルは薄茶色のあおがやったわけではなく

 

 

 

 

勿論飛行能力に優れた灰色です

 

 

 

 

 

もう持ってないよ

 

無いったらない。

 

 

 

 

期待に満ちたキラキラしたお顔でこっちを見られると困っちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

でもない( *´艸`)