一次的に人気スポット | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

腕に乗るペピちゃん

 

 

 

 

 

そのまま羽繕いを始めるペピちゃん

 

 

かわいいね!!

 

とってもモチモチしています!

 

 

 

下を見ています

 

 

 

下はこう!

 

 

 

 

 

人気スポットになってますね!

 

人は正座しているので、結構厳しいです!

 

 

 

 

 

 

普段さびれている施設なのに

何かの拍子に一時的に人気スポットになった…

 

気分はそんな感じです( *´艸`)

 

 

 

 

意外と腕を無防備にしていると

誰かしら乗ってくる気がします

 

その腕は大体スマホをもっていて

そこを見ていたりするので

もしかして目線の先に??来てくれてる??

 

 

の、かも知れません( *´艸`)

 

ニワトリって人の目線の先によく移動する気がします

 

チラッと見た先にウンコが落ちてたりするじゃろ?

 

拾うか、とティッシュをクルクルするじゃろ?

 

 

先回りするニワトリに、「うわー!」って叫ぶ人間も少なくないと思います

 

ニワトリは人の目線の先に集まる!!(持論