ニワトリローテーション | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

足の上にニワトリ

抱っこされてる白黒と、ちょっとそこどきなよ!

 

って言ってる薄茶

 

 

 

 

 

白黒は別にここに居たいわけじゃないけど

抱っこされているのでにっちもさっちもいきません

 

 

 

 

 

あっち行ってよ!!

 

って言われてますが

どうすることも出来ず頭をワシワシされてます

 

 

別に仲良く並んで座っていればいいんですが

 

薄茶色のあおはおひとり様を望んでいます
 

 

 

別にあおは抱っこされたいわけじゃないです

ただただ足に座りたいだけです

 

 

ならば交代だ!

と、抱っこした

 

 

抱っこはあんまりうれしくないなあ…

 

って思ってたら現れる灰色

 

 

 

 

 

ちょっと怖い…って顔してますが

灰色は気にしません、強い後輩です

 

 

 

あおなんて気にせず羽繕いを始めました

ホント、眼中にない…

 

 

 

 

たまに手元が動くと

チラッとこっちを見て止まります

 

 

 

 

 

 

その都度手の中の薄茶は固まります( *´艸`)

 

 

怖いって( *´艸`)

 

 

 

羽繕いがダイナミックになったあたりであおがログアウトしました

 

 

 

 

 

 

場所が広くなった訳じゃないですが

やってきます、白黒です

 

 

 

 

 

お隣失礼します!

 

って来ます

 

 

 

 

 

あっちいけ!ってされるけど気にしません

 

 

そのうち二羽でまったりし始めます

 

 

 

 

 

 

が、そう長く続かず、一人残される白黒

 

 

 

 

 

こうやって休みの日の人の足の上は

ニワトリローテーションされてます( *´艸`)