テバちゃんは脱皮失敗しない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

とってもブリザードなテバちゃん、テバサキです!

 

 

 

 

 

最近尻尾がプリプリしてきて

春頃なのによく食べます、さっきまでスヤスヤ寝ていたんですが

脱皮した後なのでチェックさせてもらってます

 

 

とっても神経質な子なので、

手に持とうとするとタックルして来るし

触ろうもんなら噛みついてこようとします

 

 

 

 

 

フレンドリーな子じゃないですが

手に乗っちゃえば、まあ大人しいです

 

 

神経質なだけです、触られたりするのが苦手ってだけで

とっても大人しい子です( *´艸`)

 

 

何か、さっきまで白かったボディが小豆色に変わりましたが

ブリザードなんです、ノーマルブリザード

 

大体こんなもんです( *´艸`)

 

 

 

 

それにしても、この乾燥する時期

誰かしら脱皮しくじって皮が残っていたりします

 

 

でも、テバちゃんが失敗したことは何か今までない気がします

 

指先、尻尾の裏、先っちょ

何か残ってたことはない気がします

 

 

記憶に残っているのは

何かいつも嫌がられて威嚇されてるなーって記憶のみです

 

 

優秀!!

 

 

あと、顔がカワイイ

 

 

 

 

 

あごくい!

 

眼球にハイライト入れたくて!!!

 

かおがいい、メッチャ美女の顔

 

 

多分不機嫌だし、緊張もしてる

でも美人!!!!

 

 

 

 

 

早く脱出したくてワタワタしていますが

 

ワタワタしててもかわいい!