ふわふわのハゲ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヨウムズにもニンジンどうぞした!

 

 

 

 

くりぬきニンジンがいっぱいあるから

なんか、珍しがるかなって

 

 

大体いつもはニンジンスティックです

 

 

 

 

 

楽しそうに放り投げて遊び始めましたが

それはニンジンです!

 

 

楽しいならよし🤗

 

 

よくよく考えたらナナの方はニンジンはそんなに好きじゃなかった

 

 

 

 

 

でも、返せって言ってもそれはならんって言うので

まあ、よし!

 

 

 

最近ハゲが加速してます!

 

なんでろう、春のせいかな

 

 

 

 

 

 

 

羽を抜いてはいないので、まあ本体は無事です

 

でも遊んでちぎっているので

残ったふわふわの羽のせいで全体的に雛っぽくなりました

 

 

 

 

 

ほわほわ鳥になってしまった!

 

ケージにどんなにおもちゃをぶら下げようと

日中ケージで暇して羽で遊びます

 

 

ぐぬぬ!

 

 

 

ナナちゃん、ハゲてるねえ

 

何て言った日にはめっちゃ怒ります

 

 

ハゲてるじゃん(`へ´;)

 

 

 

 

 

ふわふわだけど、ハゲてるじゃん!