100均のレオパグッズと半額の毛糸とプラグ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

某雪の日、トボトボ入ったキャン★ドゥでさんで冬物が半額になりだしてたんですよ

 

毛糸もいくつかワゴンどーん!ですわ

 

 

 

 

 

有難く!!

 

 

 

 

 

 

3日後も行った、なんか増えてないかなーって

 

 

そしたらワゴンが二個に増えててこれ幸いと増える

 

 

 

 

 

 

見てこの酷い色のファーヤーン( *´艸`)

 

 

 

 

 

どす黒い苔色なの( *´艸`)

 

半額じゃ無いとサッと手は出ないけど

 

半額だったから即買った!!

 

 

何かしら使えそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

で、どうやらすべての店舗でやってる半額セールと聞き

会社近くのおキャン★ドゥも行った!!

 

 

 

からし色のファーが残ってた( *´艸`)

 

 

 

 

と、!

何時ものカエル靴下あった!!

 

 

 

 

 

 

 

喜んでかごポイしてたら隣にレオパ

 

 

 

レオパ!?

 

 


 

 

 

レオパッパもこう、100均とかでグッズになって見かけるようになったんじゃなあ( *´艸`)

 

 

模様が、お顔が…

 

お顔切れちゃうのだけは残念だけど

 

ここはそこにレオパがいたことに喜ぶところだ!

 

うんうん、ここであれやだこれやだ言ってたら

絶対次につながらないし

 

次の新作もきっと同デザインで出ます

次の為に買うのが消費者の務め!!

 

 

次回作もよろしくお願いします!!

 

 

 

あと、全然関係ないけど

この前、後頭葉の尻からプラグ取れた( *´艸`)

 

 

 

 

何かあるなー、コリコリするなーってあって

 

摘まみがあったから引っ張った

 

 

 

 

 

ンッポン!って抜けたわ

今回は腫れなくてよかったー

 

 

 

 

どうでもいいけど、レオパの尻ってお顔あるよね

 

尻が口でその上に良く分からん穴が二個あって

この穴何であるんだろ🤔