次元界TOYのハニーお迎えした | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

先日海外便のデカイハコが届きましてん

 

 

 

 

よくよくうっかりお迎えしてしまう

海外のブラインドトイです

 

 

バラ売り状態だと中身が何だかわからんけど

BOX買いすると全部入ってるって、あれよ

 

 

したって、中にはシークレットが一定確率で仕込まれてたりするので

フルコンプは厳しい世界…

 

 

 

でも、良く分からんけど売り始めはなんか

クラウドファンディング販売とかあって

ホント良く分からんけど通常BOX+シークレットアリの

オールインBOXとかあったりします

 

 

それかった🤗

 

 

次元界TOYさんの所のHANI(ハニー)ですね

 

ハニーオールインした🤗

 

 

 

シュリンクが付いた箱はニワトリが叩いて遊ぶのが好きなので

まあ授けて置くして

 

 

これがシークレットとスーパーシークレット

 

 

 

 

 

付加価値をつけて、さらなる購買意欲をそそらせる罠です

 

うっかりいつも落ちます、うっかりです。

 

 

 

お素材はPVCとABSの混合タイプ、いつものです

 

 

 

 

表面はトュルサラ加工されているのでめっちゃ色移りします

 

 

しました!

 

 

ヘアパーツ外すと、つるんと丸ヘッドなので

即ウィッグなどかぶせられます、親切トイ!!!

 

 

 

 

 

ヘッドパーツが丸々ABSなのは初めてドールです

 

うすそう、落下注意のやつだ🤗

 

 

 

あと、自メイクっ子にしようとうっかりシンナー系の溶剤でメイクを落とそうもんなら

顔面溶けるし最悪割れると思います!

 

初心者キラー🤗

 

 

 

 

 

 

 

…ここらへんでニワトリから忠告が入りました

ドールばっか触ってないでニワトリと遊ぶべしと

 

 

 

スマヌ!!

 

ってここでいったん中断した🤗

 

 

 

 

 

で、ヨウムズタイム!

 

再開するも、箱大好き鳥達に襲撃される

 

 

 

 

 

 

かじられてけど中身は無事!

 

 

 

 

 

 

 

この箱のピーって開けられる加工いいわあ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ミシン目だけのやつだと途中で切れて

一回で開いたためしがないです

 

 

 

 

中身!

 

 

 

 

かわいー^^

 

 

ヨウムズは箱!

 

 

 

 

 

 

箱箱!

 

 

 

 

 

箱楽しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特典で付いて来たこの目玉パーツ未塗装!

 

何に使えばいいんや…!

 

 

 

 

 

 

初心者が何も出来なくて途方に暮れる特典( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる間に

箱はそこが抜けてもう箱ではない

 

 

 

 

 

放せ🤗

 

 

 

 

 

 

 

全部は構えない!

 

だってデカいし、1/8サイズドールだよ!

たしか🤗

 

 

 

 

 

 

後日しっかり選ぶのだ…

 

 

 

 

 

 

ニワトリは箱をたたいてる( *´艸`)

 

 

 

 

楽しそうでかわいい( *´艸`)