飯欲しいレオパッパは頑張る | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

タッパーシェルターの上でレオパッパが

 

飯だ飯だ!

ってワクワクが止まらない

 

 

 

ペルゴンです( *´艸`)

厳つい名前だけどプリプリキュートな女の子です!

 

 

こっちロックオンして、キラッキラの目を大きくしてソワソワしてるのすごくかわいい!!

 

 

 

 

 

 

勿論タッパーの上なのでこれ以上こっちには来れません

 

今だ!

っていうタイミングで飛び掛かって来るのですが

 

全然今じゃないし、めっちゃ距離があるので普通にタッパーから落下します

 

 

 

 

 

落下した瞬間

何も食べられ居ないし視界は変わるしで

もうすごいガッカリした顔になるのがまた可愛い( *´艸`)

 

 

今まで見開いてた目はどこ行ったよ

 

 

 

 

同じく姉妹、ペッツァレラ

 

 

脱皮前!!真っ白!!

 


 

 

 

 

皮がもうプカプカしてて

突っ張って歩きにくそうです!

 

 

自然界だとこの状態の時ってうろうろするのかな

 

知らん🤗

 

 

 

 

室内ペットのぬくぬくレオパッパ達は

この状態でも飯だ飯だ!って週一の飯にワクワクしてくれます

 

 

 

顔、なんや( *´艸`)

 

 

 

 

 

ペツは小さめなのでニュッと顔が出ませんが

一所懸命に頑張ってます!!

 

 

 

 

めしっめし!

 

 

 

 

 

めし!!

 

 

 

 

 

飯欲しいね!!

 

かわいい🤗