ちょっと丈が高い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

クッションの上

 

Tシャツの生地のちょっと丈の高いクッションの上

 

ちょっとテンションが上がってコロコロしてると

とたんに転がり落ちるのでちょっと危ないクッション

 

 

 

で、モフモフしてるあお

 


 

 

 

 

とても楽しそうです!

 

でも夢中になれば成程危ないです( *´艸`)

 

 

「お隣失礼します」

 

って顔して現れる白黒

 

 

 

 

 

ストンって座る

 

あおも、あっちいってよお!

ってするけどまったく気にしてません

 

 

 

 

 

 

 

致し方ないので

二人でモフモフしててね…

 

 

 

 

 

 

 

何だろう、ニワトリって土浴びとかの時

お隣でモフモフするの、何か向上効果とかあるのかな?

 

単に別のクッションよりこっち

隣の庭の方がよく見えるってやつ?

 

 

 

 

 

 

分らんけど、クッションでフワフワとしてます( *´艸`)

 

 

 

 

 

人も邪魔したり、もうったりして目の保養になります( *´艸`)

 

ずっと見てられる( *´艸`)

 

 

でも夢中になってると転がり落ちます

 

丈の高いクッションなので

ふちからコロンって落ちます

 

 

 

落ちたらビックリするし

なんかちょっとショック受けてます

 

 

 

 

 

 

二人でモフモフしてても、一人だとしても

落ちる時は落ちます

 

 

めげなければまた

お隣失礼しますってする🤗

 

 

 

 

 

フワフワして楽しいね!!

 

ひともー🤗