センリちゃんとあおは同列っぽい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

うろうろしている薄茶先輩に突進したらもちろん怒られたセンリちゃん

 

 

 

 

 

もう盛大に怒られました

 

 

ちょっとかわいそうだな…

って位怒られてました、

 

 

自業自得なんですが、ちょっとかわいそうだな…

 

って思ったので

先輩の方を呼び寄せました

 

 

 

 

来ましたけどって顔してます( *´艸`)

 

 

 

 

あおちゃんはとても素直です!

 

 

さんざん怒られたセンリちゃんも気になりますが

 

あおちゃんのつつきなんて痛くもかゆくもないと思うので

まあ何ともないです

 

 

 

 

 

 

あれはしょんぼりしてるんじゃなくて

何か地面に落ちてないかなーって

ヨウムズのケージの前をうろうろしてるだけです

 

 

 

にゅっ

 

 

 

 

 

 

呼ばれましたけどって顔してますね

呼んだわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

あ!

今年はやるそうです!

 

チャボの品評会!!

 

 

 

 

 

 

 

開催間近に鳥インフルとかが近隣で発生しなければ

やります!!

 

星さんもお手伝いに行くので楽しみです( *´艸`)

 

うちの子は出品しないけど…!