ペピちゃんをもちとする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

もち。

 

もちのようなペピちゃん

 

 

 

 

 

背景が騒がしいのでポートレートモードで撮ってみた!

人間も進化してるう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

椅子の背もたれにチョコンしてるんです

 

かわいいね!!

 

 

 

 

 

これがもうすぐ二歳のモチモチのニワトリ…

 

もち。

 

 

こっちは別にポートレートモードじゃないペピちゃん

 

 

 

 

 

 

部屋の反対側なので

背景が騒がしくでも別に気にならない側の方

 

 

主にレオパのプラケとカエルのプラケしか無いから

写っても微塵も気にならない🤗

 

 

 

 

降りたいって言ってる。

 

まあまあ(*´◒`*)

 

 

 

いろんな撮り方を試したりしてる

もうじき品評会だからね!!

 

 

 

 

 

 

もちだわ。

 

 

 

カビたもち。

 

 

 

 

 

 

 

後からも。

 

 

 

 

 

ペピちゃんは抱っこや持ち上げられるのに抵抗がないニワトリなので

こういう時に助かる( *´艸`)

 

 

本人は楽しくないって顔してるけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

目が何か言ってますが、知らん( *´艸`)