口の端なんかきになる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

トサカしゃきっとしてるチャボのあお

 

ピンボケだけど!!

 

 

 

 

 

元気がいいとブレるんです、元気がいいから

 

 

 

 

 

いつもトサカはへにょッとなりがちですが

ハンドクリームぬりぬりして

なんか厚くなった角質?的なヤツをハラハラ落とすと立ちます

 

 

立派!細くて割りばしみたいなトサカだけど!

 

 

 

へにょってるとこう

 

 

 

 

 

 

なんとも元気がないように見えます!

 

 

 

 

 

でもげんきいっぱいです!

 

 

 

 

 

近い🤗

 

 

 

 

 

 

 

そんなあおの口の端

 

ちょっと腫れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは何時もの口の端

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち腫れてる方!

 

 

 

 

 

なんだなんだ??

 

毎日カサブタみたいなのがたまります

 

 

 

 

 

ので、とりあえずポロッと取って

ゲンタシンぬってます

 

 

 

御免こうむってる顔してますがスマヌ

 

 

 

 

 

 

 

これで様子見てるわけよ

酷くなるわけでもなく治るわけでもないので…