別に困ってないらしい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ご機嫌なヨウム!

 

ナナの方です。

 

 

 

 

別に写真がひっくり返ってるとかじゃなくて

天井の止まり木に付けているビックな洗濯ばさみに掴まってぶら下がってるだけです

 

 

 

 

 

すとん!

と、落下しても怖いので

人間見てる、見つめてる!

 

 

 

 

 

 

そうなるとナナの方も楽しくなっちゃうので

揺れる揺れる、ぶんぶん揺れる!

 

 

こわい🤗

 

 

 

 

 

 

下から見てもニッコニコしてます

どんどん楽しくなって来たようで

 

 

グニグニ揺れてますが

落ちないか心配🤗

 

 

ヨウムは落ちても飛べるけど

頭から真っ逆さまは怖い

 

 

 

 

 

 

降りなよー

ってしても、撫でられた!

ってニコニコしてます

 

 

凶悪な顔に見えるじゃろ?

 

でもニコニコしてるんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

でも、降りなよ!

 

 

 

 

 

 

嬉しそうにして( *´艸`)