塩パンちゃん4歳とちょっと | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

昨日の夜、8時半くらい

塩パンちゃんは亡くなりました

 

 

 

 

 

 

4歳!

 

 

2歳くらいの時に体調を崩し

腹水が溜まり、もうダメだ…!

 

 

って思った日から通院とお薬を頑張って

だましだましかも知れませんが

ずっと一緒に居てくれました!

 

 

とんでもなくいい子です

 

 

 

 

 

 

今日から白い羽が落ちていれば

それは生産終了したレアものということになってしまうので

とんでもなく寂しいです

 

 

結論から言うと昨日騒いでいた塩パンちゃんの舌がない!

って奴はありました

口の中、奥にありました

あんなにのぞき込んでも見つからなかったのに

奥にあったんだなあ

 

 

小さい可愛いトサカがキレイなうちに火葬してもらってこようと思います