塩パンちゃんの体調は今日もよろしくないから | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

現在塩パンちゃんは苦しい

 

 

 

 

元々荒かった息遣いが

ゼイゼイと音が聞こえるくらいまで苦しそうにしてます

 

その時に気がついたのですが

舌が見えなくて…

口の中、空っぽなんですが

息が荒いから口を大きく開けるから舌が見えないのか

舌が奥にあるから苦しいのか分かりません

 

 

病院は土曜なのに!

今月曜!

 

 

 

 

 

 

 

舌…奥…?

 

 

 

 

 

 

 

 

分らん!

 

ペピちゃん捕獲した、これよ

 

 

 

 

 

 

ぼけぼけだよ!

 

 

 

 

 

 

これ何所いっただ??

 

おくなん?

 

 

 

 

苦しいからご飯食べれない

ぜんぜん食べれないから体重が減る!

 

 

 

 

 

塩パンちゃんは500gあってもいい位なのに!

 

 

すごい、困る

今めっちゃ困ってる

 

 

低気圧マジキング許さんぞ