ペピちゃんは宝探ししてる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ペピちゃんにバンザイを教えてくれてるヨウムズのモモの方

 

 

 

 

でもペピちゃんはヨウムなんて興味がない!

 

 

 

 

なんか落ちてないかな

ヨウムがペレット落してこないかなって

ソワソワキョロキョロしてます

 

 

 

宝さがしみたいで

ワクワクソワソワしてます

 

 

呼んだ

 

 

 

 

 

 

一瞬で残像です( *´艸`)

 

 

ご飯にワクワクしてた気持ちだけでスタートダッシュが早いです!

 

 

 

 

なんだ、なんにもくれない…

 

ってちょっとしょんぼりしてます

期待してたもんな、すまんな。

 

 

 

 

 

 

めげずにヨウムペレットチャレンジに戻りました

 

 

の、をまた呼んでみる

 

 

 

 

ダッッッッ

 

 

 

 

飛んだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

可愛いあんよしか映ってませんが

元気いっぱい!

 

 

健康が一番だわ( ˘ω˘ )