新しいズボンと古いズボンは | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

新しいお部屋ズボンを買ったので

水通ししてニワトリにチェックしてもらってる所!

 

 

 

 

古い方が好きだって言われた🤗

 

知ってた🤗

 

 

 

 

 

でも黒いズボンでもいいじゃないか

ウンコ踏み抜いたとしてもすぐわかる色じゃん!

 

 

 

 

 

古いズボンもゴミ箱にナイナイ~

 

ってしたいけど

何かニワトリの為にリメイクしろ!って支持されてるので

何かにはなるかと思いますが

ミシン出すのが面倒で、まだまだズボンのままだと思います!

 

 

 

 

 

 

あおちゃん、こっちも!

こっちもチェックしてくれー!

 

 

 

 

 

 

来てくれた

とんでもなくかわいい

すき。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

 

 

まあ何も可もなく不可もなく、だそうです!

 

良かったよかった

 

キライじゃないならいいんだ

 

 

 

 

今着てる赤いパーカー

セールで500円だったパーカー

 

慣れるまですげえ時間かかったん

 

変な色じゃ無かったら大事無いようで

黒と灰色は全然問題ない色!

 

 

 

 

 

 

穴空いてるよ!

 

 

 

 

 

ヨウムズと暮らしてるとな

服なんてすぐ穴だらけだよ( *´艸`)

 

特に油断したらチャック部分は一瞬でもぎ取られる!